美容について

今日は長らく長らく長らくほったからしていた自分の劣化について。

 

お肉のたるみ

肌のくすみ

小ジワ

シミそばかす

フェイスライン

乾燥

腰痛

 ………?!

 

キリがないです。

 

三十路ってほんとに全部が曲がり角な気がする。人生も。

ごまかしがきかない。

日々の行いがぜーーんぶ自分に帰ってくるような…

家事、育児に追われてここ何年か鏡なんてろくに見てなかったんだもん。

とゆうか見ないようにしてたのかな…

 

ある日びっくりした。

鏡の中の冴えない自分に絶望。笑

よくみんな言うやん、鏡の自分にがっかりするって。

ほんとそれだよ!これは。

直視しなきゃならん!

 

引き寄せとか言ってる場合じゃない!笑

 

てか、劣化も引き寄せで防げるんかな?

 

でもさ、綺麗に綺麗に年取っていってるお婆ちゃんとかいるやん?

そんな風になりたいなって思って、今日から真面目に鏡の自分と向き合う事にします。

 

いろんなことを試しては書いていきます。。。