引き寄せ?

こないだツタヤに行った時にふっと目に入った本。

 

引き寄せがなんちゃらかんちゃらって

 

引き寄せって、昔私が小学生ぐらいだった時かな?お父さんもお母さんもそんな本読んでた気がする。

多分当時すごく流行ってて

その辺に置いてある本を手に取ってみた

 

書いてた事は

 

思考は現実化するって事と

潜在意識に刷り込む?的な事と

どんな願いも思いつく事は全て可能て事だったかな?

 

小学生ながらに衝撃的で

 

色々願ってみたりしてた笑

 

その時とかすごく純粋なだったし

知っている私は無敵だ(^o^)

みたいに思ってた笑

 

結局何1つ叶わなかったと思う

 

てのを思い出したんだけど

 

これさ!今もっかいやってみる価値ありじゃない?!

again!!

 

だってノーリスクだよ!!

 

 

て事で引き寄せ実践をします。