できたのかな?

引き寄せ実験て言いながらそんなに大したことはいきなりでませんでした。

 

お昼ご飯に好きなもの食べるとか、ネイルを久々にしてみるとかそんな感じで、でもお腹空いてる時に食べたいものを食べるってかなり幸せかも!

 

めっちゃくちゃ満たされたのは確か!

 

本当にやってみて!

そんで久々にネイルしてって言っても自分でだけど

んで爪見てテンション上がっていたらさ、

前からオークション出してて売れないな〜〜って思ってたものがパタパタパタっと数点いきなり売れた!

なんだこれ!

やったぁ!

 

ただの偶然なのか引き寄せなのかわからんけどどっちでもいーや(^o^)

とホクホクした気持ちになった!

 

んでさ、自分の好きなことって言ってもすごく些細なことだけど満たしていったら、あら不思議と1日ご機嫌で居られるんだね。

 

旦那にも、たまにひすてりーで困らせたりしてたんだけど、そんなことなくなりそう!

 

お金があるかないかだけじゃなくってさ、自分の機嫌は自分にしか取れないってことがわかったようなかんじ…?

 

明日からもどんどん引き寄せていきます!笑