美容について

今日は長らく長らく長らくほったからしていた自分の劣化について。 お肉のたるみ 肌のくすみ 小ジワ シミそばかす フェイスライン 乾燥 腰痛 ………?! キリがないです。 三十路ってほんとに全部が曲がり角な気がする。人生も。 ごまかしがきかない。 日々の行…

できたのかな?

引き寄せ実験て言いながらそんなに大したことはいきなりでませんでした。 お昼ご飯に好きなもの食べるとか、ネイルを久々にしてみるとかそんな感じで、でもお腹空いてる時に食べたいものを食べるってかなり幸せかも! めっちゃくちゃ満たされたのは確か! 本…

引き寄せ実践

さて、引き寄せをやってみよう!って思った今日。 …… 何からやったらいいのかな?笑 いろんな本を読んでみたんだけど、書いてある事は本当にばらばらで、でも大体の本に書いてたのが 願望を書いてみるとか 幸せな気分に浸るとか …… そんな感じかな …… いろん…

引き寄せ?

こないだツタヤに行った時にふっと目に入った本。 引き寄せがなんちゃらかんちゃらって 引き寄せって、昔私が小学生ぐらいだった時かな?お父さんもお母さんもそんな本読んでた気がする。 多分当時すごく流行ってて その辺に置いてある本を手に取ってみた 書…

素朴な疑問

こないだね、お金がないないないって思って泣いたんです。悲しくて涙がポロポロ出てきた笑 ショッピングモール行ったんだけど、なーーーんにも買わなくて食べなくてぐずぐずしてておなかすいたからなんか食べたいなって思ったんだけど… 旦那が、帰って卵かけ…

ブログ始めました

33年間でブログなんて初めて書きます。 続くのかわからないし、何を書くかも決めていないし誰も読んでくれないかもしれないけど… 書きます。笑 2人姉妹の母をしています。 旦那は無職。 私も無職。 それでも日々は過ぎていく。 どうぞよろしく